忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ないすちょいすw

ゆみよんさんからメッセカードが届きました!

 ウマそぉ~♪
なんてウチにピッタリなカードなんやろかwww

コレを見たからって訳ではないですが、この後ツレと飲んできますw

しかし今日は朝からバタバタ・・・
舞台も見に行ったし・・・オモロかった♪(また感想UPします)
そんな訳で殆ど寝れてません(ノ∀`*)ペチッ
昨日も2時間ほどやったのに・・・

もつんか体???

飲み屋で寝落ちしないように頑張ります!

PR


この記事に対するコメント

<返信>緋菜ちゃんへ

ホンマたっきー美味しすぎる^^
見に行けてよかったよv
カードばーちょんやったって書いてたもんな!
ウチは自分の見て緋菜ちゃんにあげようと思ってたんよv
喜んでもらえて良かった♪

【2008/08/02 22:22】licca #92d9aebf90(URL)[編集]

ありがとうございました!

本当おもしろかったですね・∀・!いやあ最後のたっきーには驚きましたがいい舞台でしたねー^^
また素敵なものいただいてしまって本当ありがとうございました・∀・!羊のカードしんけんに落ち込んでたんですよ…liccaさん神すぎる…!本当ありがとうございます・∀・!!

【2008/08/01 22:54】緋菜 #9b11993df0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL