忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラストで~す!(たぶん)

さあッ!ラストバトンですよ!!!
元気にいってみよ~~~!


『絶対やってくれるだろうバトン』


■あなたの性格を一言!

短気。でも呑気なトコもアリ(笑)
かなり人見知りやけど、気を許すと煩い。

■薄い顔?濃い顔?

薄い。紫野ちゃんは、薄くないけど、濃くもないよね?

■背はいくつ?

158センチ

■自分の体で嫌いなとこは?

嫌いなトコだらけですけど、昔から凄い嫌いなトコはアゴ。
これでも小さい頃はガリやったけど、でもアゴは二重やった(笑)
完全に遺伝や!オカン!責任取ってくれ~~~!

■あだ名は?

○ーちゃん(丸は苗字の頭文字)か名前ちゃんづけ。

■異性の好きな髪型は?

その人に似合ってればなんでもいいですけど、ロングのさらさらストレートとかおったら引くかも(笑)

■背は何cmから何cmの人が好き?

165以上はほしいなぁ・・・
ウチが厚底の靴とか履いたりするし。
まぁ最悪ウチより高かったらいいかな。

■趣味は?

Live参戦!(ストレス解消♪)
映画鑑賞

■淋しいと思う時は?

今はヒマすぎて淋しい。
遊びに行きたい。仕事したい。

■あなたが今一番したい事は?

飲みに行く。仕事。

■あなたが今一番気になる事は?

早く仕事しないと生活が・・・(笑)
足早く治らないかなぁ?

■今年一番したい事は?

ツレと忘年会!!!

■喧嘩した時自分から謝れる?

いやぁ~~~ムリっぽい。
でもまぁ昔よかマシかな?

■男女に友情はあり?なし?

あり。いてるよ。

■理想は?

なんの理想かわかりませんけど、
ウチはとりあえず、足の完治

■理想の人とは出会っていますか?

恋愛では出会ってません。
友人はいてますけどね。

■恋愛と結婚は別ですか?

よく別って言いますよね?
同じがいいんですけど、別ならしなくてもいいです。

■バトンを回してきたあの人…

紫野ちゃんは・・・可愛くておちゃめな人ですよ?
一緒にいて楽しいし♪
また会って遊びたいです!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)


・絶対やってくれるだろう⇒
・時間があればやってくれるだろう⇒
・やってくれるかもしれない⇒
・やってくれるかな?⇒
・やって欲しいな!⇒

こんな感じで回ってきましたが、終了いたします。
いやぁ~~~頑張った!
今日は一番多くブログ更新した気がする・・・

紫野ちゃん!いつも楽しいバトンありがとね♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL