忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンDay♪

紫野ちゃんから、バトンがまた2つきました。
ついでに今日中にやっちゃいますか!


『名称不明バトン』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

結構周りには回ってますのでね。

☆貴方の名前は?

licca

☆年はいくつ?

(*´艸`*)ウフフフ・・・ヒ・ミ・ツv

え?!キモい?すんまそーーーんッ!!! 

☆好きなものはなぁに?

・テニスの王子様
・リラックマ
・カメラ
・・・・・・挙げだしたらキリがないですよ?(笑)

☆恋人いる?

いねぇ~~~ッ!!!°・(ノД`)・°・ウワーン

☆(いる人は)その人との出会いは?

☆好きなタイプは?


好む人はツンデレ系が多いかな?
でも基本優しい人が好きです。

☆嫌いなタイプは?

いろんな事において、ルーズな人はダメです。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

・漫画:テニスの王子様 他たくさんありすぎて困る(笑)
・ゲーム:テニプリのゲームはだいたい好きですv(テニスもシュミゲーも)
・小説:あんまり(つか殆ど)読まないんでw
・映像:紫野ちゃんも書いてたけど、映画でいいんかな?
     それやと、今年は『世界最速のインディアン』ですね。

☆好きな食べ物は?

ソフトいかフライ(笑) 激ハマり中w

☆好きな音楽は?

基本はHR/HM

☆好きなブランドは?

あんま興味ないっつ~か、高いので買わない。
趣味に使うお金がいるので(笑)
あ~~~ヒスグラの服が好き。でもやっぱ高い!

☆回してくれた人はどんな人?

ウチの大好きで、大事なお友達。
テニプリヲタ仲間とも言う(笑)
とっても明るくて、楽しい人ですよ♪

☆回してくれた人の心の色は?

ピンク!やわらかいピンクね!
ほんわかラブリィ~(*´∀`人)な人なのでvvv

☆貴方の心の色は?

ウチ?オレンジって言いたいけど・・・黒いよ?w

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

終了でございます!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL