忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヲトメ?

ゆみよんさんから貰ってたバトンです!やっとできました!

女の子チェックバトン

これから質問をしていくので、どれだけチェックが付いたか数えていてください。

1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
・・・基本は大好き!ワンピは特に。
   ジブンに似合うかは別ですがwww 

2、ピンクは割と好き。
・・・パステルピンクが凄く好きです。

3、家庭科は得意なほうだ。
×・・・え~~~苦手ですが何か?w
   まったくやらない訳ではないですが、好きではないです正直。

4、部屋にぬいぐるみがある。
・・・ありますッ!
   リラックマと、チョッパーと、ミッフィーと、ポムポムプリン!

5、甘いもの全般が好きだ。
・・・大好きです♪ 
   でも和菓子系で苦手なのもありますけどね?

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
×・・・基本オレンジなんで(笑)
   オレンジの文具に目がないんですwww

7、よく一目惚れする。
・・・そうかもwww
   物も・・・人も?(笑)  

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。
×・・・勉強は絶対得意とは言えません!
   運動も得意って訳ではないですが、勉強よりはマシや(´゚艸゚`*)

9、うちの手伝いが習慣づいている。
○・・・まぁね・・・母親もかなりガタがきてるので。
    
10、虫やヘビは大嫌い。
・・・ヘビはまだマシですけど、虫はダメ!
   飛ぶのは特にね。

11、靴はいつも揃える。
×・・・外では気をつけてますけど、家ではやんないのでw

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。
・・・中学はセーラー服、高校はブレザーでネクタイ、リボンはありませんでした。
   ネクタイもちょっと憧れた時期もありましたけど、リボンのがカワイイし

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
×・・・服は買うけど、趣味費のが多いし(笑)
   メイク用品は殆どない・・・ってどんだけ~www

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。
・・・中学の時、男子バレー部のマネージャーでしたよ!(*´艸`*)

15、子供が大好きだ。
・・・大好きですヨ!でも育てるのは大変そうですけどね?

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。
・・・やっぱそうでしょう!
   もう何年も着てませんけどね?

17、休み時間には読書をしている。
×・・・漫画がOKなら○になるんですけど(笑)
   そうではないですよね?www

18、恋人は作りたい。
・・・ソレは勿論です!
   でも今はいないので、ちと寂しい(´・д・`)ショボーン

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。
・・・家的に犬とかダメですけど、鳥類はよく飼ってました。

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。
×・・・作らないし、軽食どころかガッツリ食う(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。
○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。
○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。
○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。
○が18~20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ボーイッシュ・・・宍戸サンに好かれますか?www
キュートな部分があるんでしょうか?

さて乙女診断はこのような結果になりました!
ゆみよんさんありがとうです!


我こそは乙女!!!な人は貰ってくださいな♪

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ホンマに!?ウチでエエのん???
きゃーーー亮ちゃん大好きvvv

・・・・・・スミマセン暴走しました(笑)

【2008/05/24 07:56】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

おっ!

なんだよ、licca!
ふうん、ボーイッシュね・・・。
俺の好みじゃんか。いいよな、元気な女の子ってさ!

宍戸さんに好かれていいねえ~vv

【2008/05/24 07:33】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL