忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリライだーーーッ!!!

夜中2時過ぎに寝て、朝6時半には起きてました・・・どんだけ~(゚∀゚)
行って眠くなったらどうしよう・・・ってハナシ。まぁ大丈夫か?

横浜に行った人のレポとか見ると、かなり古い曲とかもやったそうな・・・
ウチは氷帝戦のDVDからしか見てないんでね?知らない曲もあるやろう。
だいたい、曲のタイトルとかあんま憶えてねぇし・・・アカンやん!
レポをUPするのは25日の晩以降になりますが、できるだけ会場の雰囲気を伝えられるように頑張ります。

今回はナマで見るのが初めての人がたくさんです!
個人的に寿里クンとマモちゃんが見れるのが嬉しいvvv
また、比嘉の≪バイキングホーン≫やってくれるかな?
まぁやられると頭から離れないんですけどね?(笑) 
そして今回で大クンが卒業です!最後まで頑張ってください!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL