忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妄想炸裂☆

すんごいバトンを伽夜さんから頂きました。
テンション上がる上がる♪
他にやってる人のとか読むとニヤケまくるし・・・
仕事の休憩中に読んでてめっさヤバかった(ノ∀`*)
内容は隠しておきますね。ホンマ妄想炸裂してるので(笑)

なんかね、指定キャラと新婚夫婦設定で質問に答えるんだそうです。
宍戸サン好き~の人は見ないほうが良いと思います(笑)



ではではいってみよ~~~♪

『新婚さんいらっしゃーいバトン』

・指定キャラと一緒に質問に答えてネ
・今回は新婚さん設定だよ 【指定:宍戸亮】

・ 互いになんて呼びあってる?
L  『亮ちゃんv』
亮 『licca』
L  『でも亮ちゃんはちゃん付け嫌がるんですよね~』
亮 『あたりまえだろッ!女じゃねぇんだから・・・』
L  『えーーーでもカワイイやん!』
亮 『う、うるせー・・・///』

・プロポーズはどっちから??
L  『はいはーーーいッ!ウチです♪』
亮 『!!!バカッ!違ぇだろ!俺だ』
L  『確かにちゃんとしたんは亮ちゃんやったけど、
        ウチ前から結婚しよ?って言うてたやんか・・・』
亮 『アレは・・・ノーカウント;;』
L  『なんやのソレッ!・・・・・・まぁええか』
亮 『だいたい、こういう事は男が言うもんだ。』
L  『今の時代、男も女も関係ないやん!亮ちゃん頭カタいわ。』
亮 『・・・』

・ 相手はどんな旦那サン&奥サン??
亮 『家事はもっと手際よくできりゃぁ問題ねぇんだけどな?(笑)』
L  『うっわぁ~ヒドすぎッ!!!これでも一生懸命やってんねんで!
        ウチの旦那様は新妻にこんな事を言う旦那様ですッ!!!(怒)』
亮 『わ、わりぃ~怒ンなよ~;;』
L  『も~知らんもん!!!』
亮 『こうやってすぐふくれんだけど・・・まぁそこもカワイイってか・・・』
L  『・・・!!今何言うたッ!?なぁ~もう一回言うてvvv』
亮 『バ、バカやろッ!何度も言えるかよ///』
L  『ウチの旦那様はちょ~テレやさんですv』

・子供はいる?いたら名前は??
L  『まだいてないです。そやかて当分は2人でおりたいもん・・・なッ?』
亮 『・・・・・・そ、そうだな、もうちょっと・・・か?』
L  『でも亮ちゃんの分身も欲しいかもvvv』
亮 『分身ってなんだよ!』

・ 家事はどっちがやってる??
L  『とりあえず協力して』
亮 『liccaも働いてるしな?』
L  『亮ちゃんはこう見えて料理上手なんです!かなりダイナミックやけどw』
亮 『どう見えてんだよ!まぁ1人暮らしも長かったしな?基本だ基本。』
L  『どうせウチは料理の基本がありませんよ~だ!』
亮 『誰もンな事言ってねぇだろ?liccaの料理もウマいよ。』
L  『う~~~///』

・旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は??
L  『ダ~リンお帰り~で、抱きついてチュウするvvv』
亮 『なッ!!!ンな事してねぇだろがッ!!!///』
L  『ウチの願望やもん。できれば亮ちゃんが先の時もして欲しいもん。』
亮 『ンな事できるかッ!!!/////』
L  『・・・・・・ちッ』

・お風呂は一緒に入ってる??
L  『一緒に入ろ?って言うても入ってくれへんのです。どない思います?』
亮 『ふ、風呂ぐらい別でいいだろ~?』
L  『ホンマは入りたいくせにvvv人間素直が一番やで?』
亮 『!!!だ、誰が・・・///』
L  『も~ホンマウチの旦那様はテレやさんで困ります!』
亮 『・・・・・・ち、違ぇだろ;;』
L  『紫野ちゃんトコの不二クンとか伽夜さんトコ跡部クン見習ってや?』

・寝室(寝具)は一緒?別々??
L  『当然一緒です。ちょ~お気に入りのおっきいベッド買いました♪』
亮 『家決める前からこだわってたからなぁ・・・アレ気持ちいいし良く寝れるしな?』
L  『ちゃうって!ウチが横におるからよ~寝れんねんで?』
亮 『・・・ま、そうかもしんね~な?』

・ご近所に住んでる新婚サンは??
亮 『誰かいたか?』
L  『忍足クンおるやん!奥さんは緋菜ちゃんやで♪
   あとはゆみよんさんトコが・・・』

・次に回す人に指定を!?
↑で上がってる緋菜ちゃん!侑士でよかった?
指定チェンジOKよ?ヒマがあったらで良いので、検討してくだされ。
ゆみよんさんとこは誰も回してないですよね?ゆみよんさんのも見たいんですけど、誰を指定すればよいか・・・好きキャラでやってみてくださいな?
あ、でもスルーもOKですので!自己判断でwww


あ~~~~~めさめさ楽しかったvvv
伽夜さんありがとでした!(*´∀`人) 

ホンマ妄想炸裂してたでしょ?(笑)

PR

この記事に対するコメント

えええ~??

私には回ってこないだろうなあ~と気を許してたら!!liccaちゃんにやられたよ~。
誰でも・・・といわれましたので考えてから誰にするか決めますねvv

【2008/03/18 23:53】ゆみよん #92c997497c()[編集]

ありがとう

liccaさん、バトン受け取ってくれてありがとう。
照れて焦ってる亮ちゃんがとっても可愛いぞぉ(笑)
なんか夫婦漫才みたいで読んでて楽しかった♪
また何かあったら回しますのでその時はよろしくね。

【2008/03/18 10:32】伽夜 #57724c01c0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL