忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はよ寝たい!!!

・・・のに寝れません。なんでや~~~???
昨日もね、結局2~3時間ぐらいしか寝れてないし。
今晩は恐怖の金沢応援!!!(((( ;゜Д゜)))
遅くとも、15:15には家を出なければいけません。
ギリギリまで寝るつもりなら、出かける1時間前まで。
んで今は・・・・・・8:44です。(-_-;)

でもちっとも眠たくなんないんですよね?昨日も同じパターンでした。
でも不思議と体調はすこぶる良いです。
和樹サンのフェロモンをたっぷり頂戴したおかげでしょうか?(*´艸`*)ウフv

金沢行きは何時に帰ってこれるか不明なんです。予定はとりあえず事務所着が朝9時なんですけどね?まぁ予定は未定です。
最悪の事を考えて、名古屋行きの用意もせんとアカンのですけど・・・

まったく手付かずです(ノ∀`*)アチャー

ウチの最近は・・・まぁなんとかなるやろ?www
が多い気がします。 

PR


この記事に対するコメント

こんにちは!

こんにちは!
さっき、友達から「こんなのが発売されるらしいよ♪」と教えてもらったのが…
「妄想ボイスCD」
これはもともと男性向けのシリーズで、告白ボイス以外にもいろんなものがあるのですが、4月末に女性向けのシリーズが発売されるのです。
それがね…声優さんが緑川さんとか…おっきとか…竹内さんとかね…とてもすてきな声で告白してくれるのです!(きゃ♪)
ものすごく、ものすごーく!購入を悩みますよ!(笑)

【2008/03/19 13:46】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL