忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心の潤い

・・・それは定期的に必要なのです。
なので妄想を繰り返す(爆)

碧さんがやっていた「旦那様バトン」です。
テニスで萌えようと思いましてvvv
好きな旦那様で・・・との事なんで、あっくんを(*´艸`*)
ウチの好きキャラ、3強で宍戸サン、バネさん、あっくんなんですけど、指定されると、だいたい宍戸サンかバネさんなので、たまにはあっくんでやってみようと思います。

・・・・・・でも、ムボーな気がする(笑) 

「旦那様バトン」 指定→【亜久津 仁】



01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。
とりあえず起こしに行きますよ?働いてもらわないとダメなんでw
でもすんげぇ機嫌悪そうなんですけど

02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?
おはよう♪ 目覚ましに早ぉ顔洗っといで?って。
んでその時の表情で機嫌チェック?w

03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
なんでもええ言うたんジブンやんか・・・
ほな何が食べたいんよ?!ってとりあえず文句言う。
あっくん相手でも、強気で頑張ります!
黙って食べてくれそうな気がしますけどvvv
あ、でも『チッ』て軽く舌打ちは入るかもですが!

04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?
そら出かける前に、抱擁やちゅぅなどしたい気分ですけど、睨まれそう(笑)
照れ隠しならいいんですけどね?(*´艸`*)

05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
おいしい栗入りモンブランを作る練習(笑)
笑って食べてくれるのを想像しながらがポイント!w

06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
モンブラン以外、好きな食べ物知らんし;;
アテとか作って一緒に飲みたいなぁvvv

08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。
え?言うてくれるキャラやろか?(笑)
珍しく褒めてくれても、オーバーに喜びすぎて、あと怒られそうな気が・・・

09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
え?入ってくれるキャラやろか?(爆)
まして一人で入ろうとしてるんでしょ?
こっそりついて行っても、『なにしてんだ?あ゙ぁ?』て一睨み?w

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。
最後くらいは可愛く『一緒に寝てもイイ?』って上目遣い攻撃(笑)
照れ隠しに『・・・勝手にしろ・・・』なんて言われた日にゃぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

11. 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
指定して回そうかな?
でもホンマ暇で、尚且つ気が向いたらでいいので・・・
紫野ちゃん     →不二クン
ゆみよんさん   →宍戸サン
伽夜さん         →景ちゃん
緋菜ちゃん      →元気・・・違うな(笑) 赤也?いや侑士?好きなほうでv
疾風ちゃん      →ヒヨ
sakuちゃん     →景ちゃん
・・・アレッ?6人や;; まぁええか?

碧さん!楽しかったですぅvvv

PR

この記事に対するコメント

<返信>

マジっすか?!
いやぁ~彼の優しさはキュン死にですvvv
普段わかりにくいから余計に!(爆)
しかしハードル高かったです;;

【2008/07/13 23:41】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

すごく納得

あっくんらしい!
彼ってば、なかなか優しいですよね。
素敵な旦那さまでうらやましいです。
楽しんでもらえてうれしいでーす。(^。^)

【2008/07/13 23:05】碧(あおい) #576e85937d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL