忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほーむれす中学生

原作本を読みたいとずっと思ってたんですけど、結局読まずじまい。
なのでドラマを見ました。

主役の男の子、本人さんが絶賛してた通り、よく似た感じの男の子でしたね?
凄く熱演してました。

おかげで゜。(p>∧<q)。゜゜
別室で見てたオカンも大泣きしてました(笑)
親子揃って涙腺ユルユルなんでw

内容がね・・・はじめてキチンと理解しましたけど、ありえへんッ!としか言えないです。
同じ女として、あのお姉ちゃんと同じ状態になったら、同じ様にできるか?って。


ウチは今まで生きてきて、家の事や、他いろんな事で、多少クサってた時期もありましたけど、年を重ねる毎に考えるようになりました。
こんな考え方ってどうかとも思いますけど、田村さん一家みたいな境遇とか見てしまうと、ウチんちなんて全然マシやん!って。
前向きになる為に、不幸な境遇を探してる訳ではないんですけどね?
それこそ ほっとけやッ! って怒られそうですが;;
あくまでウチの気持ちの中だけの対処法なので・・・ってココに書いたらアカンやんッ!てハナシw


余談ですか、お友達役で出てた柊吾クン。
実は撮影前に、リアル関西弁を習おうと、ケンケンに電話したのに、結局繋がらず、そのまま撮影に行ったそうなんですけど、それを聞いたケンケンは凹んでましたw(キラキラRADIOで言ってました)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL