忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本能のまま赴く・・・ってええの?w

今度のバトンは凄いですね!


本能のまま赴くバトン

指定は「宍戸亮」で。ケンケンも入っていいんですか?(笑)


★道端に「宍戸亮」が落ちていた

マジっすか?!(*´艸`*)
早速拾って帰ります。


★「宍戸亮」は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

何ッ!?アンドロイドとか?
メイド・・・いや、執事にしますw
お嬢様とか言ってもらおう!


★「宍戸亮」は実は女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。
  どうしましょう?


頼れるアネゴになりそうなので、おもいっきり慕います。
ウチがチョタっぽくなりそう(笑)
女の子にもモテそうな女の子っぽいですよね?


★もし「宍戸亮」と精神が入れ替わったら何をする?

チョタのスカッドサーブ受けてみます。
あ、でも吹っ飛ばされそう・・・(-_-;)
それか、『お前ら激ダサ』って侑士とガックンに言ってみたい(笑)


★「宍戸亮」が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

チーズサンド?(笑)
でもウチ苦手なんです!
我慢して食べると思いますが。。。


★ある日貴方が帰宅するとベッドに「宍戸亮」が横たわっていました。
 慌てる貴方に 好きにして と一言
 

『ええのッ?!マジでッ???
・・・・・・では、いただきます(合掌)』
途中の・・・・・・はとりあえず考えてると見せかける(笑)


★記憶喪失の「宍戸亮」が目の前にいます。どうする?

ウチが彼女って説得して、その後はかいがいしく介抱する。
信じてもらえるように、めいいっぱい尽くしますよ♪


★次に回す5人と「」の指定 

はい!終了です。


楽しかった~♪
紫野ちゃんありがと~(*´∀`)ノ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL