忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旧バージョンは?(笑)

またまたバトンを2つも頂いたので、頑張ってやってみよう!


『あいつバトン』(新バージョン)


あいつ=回して来た人。


1.まず、あいつはどなた?

LINKを貼ってある≪Fortune Dream≫のサイトマスター様です。
お名前は、雨宮紫野様です。


2.あいつとの出会いは?

今年頭から通い始めたサイトでして、キリ番を踏ませていただき、リクエストさせて頂くのにキチンと名前を出してコンタクト取ってみたのが2月頃。


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

書かれている日記そのままの人やな~と。
初めて対面したのが、大阪に加藤和樹クンのイベントを見に来られたんですが、和樹クンをキラキラした目で語ってくださり、純粋に恋する乙女でしたw
いやんッ♪カワイイッ(*´艸`*)


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

とても朗らかな方でしたね~!
一緒にいて飽きないし、楽しいです。


5.あいつを動物に例えましょう。

ウサギかなぁ?
常にあの鼻や耳で何かを探してる・・・みたいな感じ?
好きなモノには超反応を見せる(笑)


6.あいつに言われて嬉しかった事。

いろいろ嬉しい事を言ってもらってるしな~
しょうもないメールに癒されてるとか、元気を貰ってるとか・・・
そんな事言われると、やっぱ嬉しいですね♪


7.あいつの意外な一面を教えてください。

行動がスピーディー!決断が早い!
ウチが考えた一歩先に動いてる気がしました。
もうちょっと慎重派かと・・・(笑)
でもあの大阪遠征時の行動は和樹クンのせいかな?


8.あいつに命令できるなら何する?

太郎夢を書いてもらう。(笑)
あ、今度のリクとちゃうよ~!


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

和樹クングッズを物色する(笑)


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

いたずらですか?う~ん・・・
もし、紫野ちゃんトコでチャット大会があったら、
最初から最後まで侑士になりすます。じぶんの名前は明かさずにw
ウチは用事できたって言って不参加にしとく。
侑士限定は関西弁やからです。(笑)
あ、でもココに書いたら使われへんし!


11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

前に約束したんですけど、カラオケ行って、テニプリ関連の歌を歌いまくる。


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

ねぇ紫野?
跡部や忍足なんかより、ボクが一番だよね?
フフフ・・・照れた顔がカワイイよ・・・


13.回す7人は?

はい、終了です。
結構難しいですね!
てゆ~か、旧バージョンって?


もう一個のバトンは後程w

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL