忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緋菜ちゃん、伽夜さん、疾風ちゃん、sakuさん、碧さん

『―題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン―』
~ルール~
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定 
4.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

あし@のお友達のえむさんから頂戴しました!
名前見てビックリしたので(笑)
えむさんからの指定は 『すきなこと』 です。ではいってみよー!

「す」
すげ  好きな  睡眠  スバらしい  空いた 

「き」
気ィ  際立つ  気づいて  昨日  今日

「な」
などは  ない  なんですよ  なぁ  なんや

「こ」
コナン  恋心  こんな  今晩  細かい

「と」
時  とって  時の  撮る  トコ

ヘンなん出てきたらどないしよかと思った(笑) 出てこんのはええけど、おもんなくなったなけど;;
恋心ってなんやねん!ってハナシwww


次に回す5文字
 「おうじさま」 です!
回す方がすべてテニプリ絡みのお友達なので(*´艸`*) 

回してくれた人の印象をどうぞ

イラストがねとても素晴らしいのです!オリジナルイラストもたくさん描いてらして、そのキャラたちの設定や世界など凄い膨大な内容を考えておられまして・・・
でもその内容を考えるには、膨大な知識も必要だと思うんですよ!
その知識を惜しげもなく与えてくれる人です。

次に回す大好きな5人

紫野ちゃんはゆみよんさんからいくだろうと外してみたw
回す指定人数書けたんはじめてやないかな?(笑)
皆様ビックリされたでしょうか?ネタがない時にでもどうぞ!

えむさん!バトンありがとうございました♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL