忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ROOKIES vs ごくせん

はじまりましたね!見ながらブログ更新です。
さっき見たシーンでダウンタウンのハマちゃん達を見ました(笑)
前にリンカーンでやってたやつですねwww

ROOKIESが終わればごくせんも見ます。
こんなにドラマみんの久々やなぁ・・・

シロたんカッコいいぞ!!!(*´艸`*) 

============追記====================================================================

やっとドラマ見終わりました。楽しかったァ~(*´∀`人) 
ROOKIESは漫画好きやったんでね~!っても内容半分以上忘れてるな(笑)
ネカフェで読み直してこようかな?
絶対毎週見ようと思います。
てか、川藤さんが安仁屋の親父役で出てたんはワロター(゜∀゜)

あと、ごくせん!!!ミュキャス探すのに必至になってた(笑)
壽太クンは坊主頭ばっかりやな~w まぁジャッカルはスキンヘッドやけど!
鯨ちゃんは海堂バリの睨みが出てて懐かしかった!
麻生と浜尾クンは顔が優しいから、あのクラスには不向きやな・・・って感じ。
あ、話もちゃんと見てましたよ!ごくせんは好きなので。
でもやっぱ松潤のが一番好きやったかな?
まぁまだ一回目なのでね?これも毎週見ようかと思います!

今日はROOKIESの勝ち!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL