忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貰ってきたバトン

まぁネタがなかったのでなんとなく。

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。


入院→○ (2回)
手術→×
骨折→×
献血→○ (9月にやったし、また1月にします)
失神→○ (小学校2年の時、意地悪な男の子に朝礼台から突き落とされた(笑))
しゃぶしゃぶ→○ (ちょ~大好き♪ 肉もカニも・・・)
エスカルゴ→ × (でんでんむしなんかムリッ!)
補導→○ (高校の時、友達と原チャ2ケツしてて捕まった(笑)
       説教後すぐ解放してくれましたけどね・・・補導にはならんか?)
女を殴る→○ (関西人なので、軽いノリツッコミで(笑))
男を殴る→○ (上に同じ)
就職→○ (とりあえずしました)
退職→○ (嫌気して・・・)
アルバイト→○ (高校3年間、近所のレンタル屋で)
海外旅行→○ (ハワイとシンガポールに行きました)
海外留学→× (日本語しか喋れませんしw)
ギター→× (弾いてみたいナァ)
ピアノ→× (習いたかったナァ)
バイオリン→× (コルダ見て弾きたくなった(笑))
メガネ→○ (ホンマはないに越した事はないんですけど・・・)
オペラ鑑賞→×
テレビ出演→× 
パチンコ→○ (昔付き合ってた人が好きだったので連れて行かれた)
競馬→○ (上に同じ。正月の京都金杯?)
合コン→○ (めっさショボかったけど) 
北海道→× (いっぺん行きたいナァ)
沖縄→○ (昔会社の慰安旅行で行った)
四国→○ (母の故郷なので)
大阪→○ (今住んでます)
名古屋→○ (初は高校の時バンドの追っかけで(笑))
エスカレーターを逆走する→○ (遊んでたら怒られた)
フルマラソン→× (陸上競技はすべて苦手)
自動車の運転→× (免許ないもん)
10kg以上減量→× (どうしたら痩せられるんやろ?)
電車とホームの隙間に落ちる→× (ムリムリムリムリ・・・・)
1万円以上拾う→○ (一回だけ) 
1万円以上落す→×
ピアス→○ (両耳で6コ・・・これでも2コ塞がった)
50万円以上の物を買う→× (誰かくださいw)
ラブレターをもらう→× (欲しかったナァ・・・(笑))
幽体離脱→× (あったらイヤや・・・)
先生に殴られる→○ (中学の時とか普通にありましたけどw ウチは軽く・・・
             でも今では考えられへん事なんですかね?)
徒競走で1位→× (だから陸上競技苦手)
妊婦に席を譲る→○ (それぐらいはトーゼンです)
他人の子供を叱る→○ (職場の店で暴れてたん怒った)
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→○ (最近転んで靭帯切りましたが何か?w)
同棲→× (ちょっと憧れます)
2m以上の高さから落ちる→×
学級委員長→×
恋人が外国人→× (日本語喋るなら付き合ってみたいですね♪)
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する)→○ (かろうじてあったナァ・・・)
1年以上付き合う→○
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→× (シー行きてぇ・・・) 
異性に告白→○ (した記憶はありますが・・・)
同姓から告白される→× (さすがにないナァ)
留年→×
浪人→× (大学受験なんてしてないも~ん!)
喫煙→× (他人の煙も苦手やのに・・・)
飲酒運転→× (だから免許もってないし)
保証人→× (ウチに保証人なんてありえんやろ(笑))
食中毒→× (そこまでヒドイのはないかな?
        でも昔喫茶店のミックスジュースにやられた(笑)) 
無言電話→○ (不可抗力でなってしまった例はある)
ピンポンダッシュ→× (小さい頃悪戯した・・・ゴメンナサ~イ!)


以上です!

ナンパと逆ナンパのとこがちょっと迷いましたけど・・・
逆ナンパって女の人が男の人にする事をいうんでしたよね?
見せてもらった人と同じ様に書いたんですけど・・・

ルールに絶対ってなってますけど、ウチはヒマやったんで・・・
まぁ気にしないでください。

人の答えは面白かったんですよw

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL