忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌えを補給(笑)

テニスゲームに飽きてしまい、ドキサバで萌えを充電しておりました(笑)

あ~~~赤也可愛スギvvv

三強ちゃうんかッ!ってツッコミはナシでw

ウチは赤也の声をやってる、森久保さん大好きですvvv
ちょっと前に結婚した事実を知ってしまい、少しばかりショックを受けました(笑)
お相手は同じ声優さんだそうで・・・いいなぁ

はじめて森久保さんの声を聞いたとき、 古川登志夫さん(今はワンピースのエースとか?)と間違えた記憶があります。似てませんかね?
最近では、古川さんの声を聞いて、森久保さんと間違えてます(笑)
これでもファンなんですけどね(ノ∀`*)ペチッ 


ココ数日、また生活が不規則に・・・
今日も起きたの13時過ぎてましたよ。朝方まで起きてるんで仕方ないですけど。
折角元に戻しつつあったのになぁ・・・
マトモになるのはいつの事やら(´・д・`)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL