忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



跡部VS忍足かぁ。。。

楽しそうなバトンを紫野ちゃんから頂きました。
このバトン伽夜さんトコで見て、ウチにも回ってくるなぁって思ってましたw

その名も『跡部VS忍足バトン

さぁ答えてみましょかね?


◆跡部は好きですか?

 好きです


◆忍足は好きですか?

 好きです


◆どっちの方がテニスが上手いと思いますか? 

 やっぱ跡部でしょうね


◆勉強ができるのは?

 2人とも出来ると思いますが・・・
 完璧主義な跡部のが凄いかな?


◆歌が上手いのは?

 これも跡部!
 てゆ~か、諏訪部さんが凄いねんもんなぁ・・・


◆女の子にモテるのは? 

 これは忍足やね。みんなに優しいし♪
 景ちゃんは興味ない人言い寄ってきたら冷たそうやもん


◆逆に、男の子にモテるのは?

 やっぱ跡部やね~。カリスマやし!


◆友達が多いのは? 

 ちゃんとした友達って2人とも少なそう・・・
 あえて言うなら忍足かな?


◆押し倒されたいのはどっちですか?

 ・・・・・・跡部?
 忍足はなんか想像つくけど、跡部は想像つかないのでw


◆逆に、どちらを押し倒したいですか?

 跡部!
 だって俺様やし(笑)


◆ぶっちゃけ、どっちが好きですか?

 忍足w
 あのエロVoiceにやられたし♪


◆敗者に哀れみの一言を。

 でも跡部も好きですよ!
 選べて言われたから選んだだけやし・・・
 跡部は現実味ないからなぁ。。。


◆勝者への愛を叫んでください

 愛?愛かぁ・・・
 あの声は反則や~~~!
 関西弁もええぞ~~~!

 すいません。この2人が大好きな人以上の愛が叫べない・・・(笑)


◆最後に、このバトンを回す5人をどうぞ 

 
ウチがラストで。
 キャラ指定があっくんとか、宍戸とか、バネさんが入ってたらなぁ(笑)
 まぁそんだけ跡部&忍足の人気が凄いんですね。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL