忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽バトン

ウチ・・・今日はいったい何してたやろ?って感じですw
あっと言う間に日付変わってるし(-_-;)
まぁ今日はめっさのんびりできたので、明日はお出かけしようかな?

さてさて・・・ゆみよんさんから頂戴しました≪音楽バトン≫です!
レッツらゴー♪♪

1.初めて好きになったアーティストは?
やっぱピンクレディーかな?
ちっさい頃よく歌ってた気がする。

2.初めて買ったCDは?
CDやったらD'ERLANGERです。
ちっさい頃はCDなかったし(笑)
レコードよりもカセットテープをよく買ってた気がします。

3.今持っているCDの枚数は?
ウチはレンタル派やったのでね~。凄い好きなものとか、レンタルできないものは買うって感じで・・・今ざっと見て70枚ぐらい?洋楽、邦楽、半々って感じ。

4.今1番好きなアーティストは?
これを言われたら、D'ERLANGERと答えるしかないですね。
去年はLiveの為に2回も東京行ったし、今年の5月も行くしw

5.1番最近買ったCDは?
えーーー・・・・・・ハートエイド(笑)
あ、でも明日・・・いや、今日aikoのシングル買いに行くもんッ!

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
好きなのは基本言ってるので。
あ~~~でも、平井堅とか槇原敬之とかの曲は好きかな?

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
解散して残念だったのが次々復活してるし(笑)

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
やっぱaikoでしょ♪
ちょ~カワイイし、歌も大好きvvv

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
やっぱピンクレディーかなぁ?

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
羞恥心www
あの3人は衝撃的やった(笑)
でもあの3人見て、シブがき隊思い出したけどw

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
やっぱD'ERLANGERでしょうッ!!!
でも基本ウチが好きなバンド系は4人が多いので。

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?
BSBは4人になってしもたしなぁ・・・
手堅くスマップでw

13.好きなサウンドトラックは?
ウチ基本サントラはあまり聴かないんですけど・・・
でも去年、映画の≪DREAM GIRLS≫見に行った帰りソッコー買った♪

14.最近1番よく聴いてる曲は?
今一番聴いてるのは・・・加藤和樹サンですよ(ノ∀`*)デヘヘ
Live控えてるので、曲憶えんとねー?w

15.音楽聴くときに使ってるものは?
MP3プレーヤーコレ♪
サイズがわかるようにリップを並べてみました。
ちっさくてカワイイの♪ しかもオレンジ(*´艸`*)
1年半以上・・・2年経ったかなぁ?ってぐらい愛用してます。

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
D'ERLANGERから挙げたいトコなんですけど・・・
好きな名前?って聞かれるとaikoのがよ~けあるし。
勿論内容もどちらも大好きなんですよ!
だから・・・アルバムから≪桜の木の下≫で。

17.バトンを回す音楽好きな人
興味が沸いたらやってみてね♪ 


結構しっかり書いたなぁ・・・
めっさ楽しかったス!
ゆみよんさん!いつもありがとうです~(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL