忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて・・・

では予告通り、試写会の感想なんぞを書いてみましょうかね?

会場は大阪城近くにある、松下IMPホール。
12:30開場、13:00開演でした。まぁ時間通り始まりましたよ。

はじめに司会の女性が現れて、いきなり舞台挨拶?と思ったら今日の説明でした。んで先に映画を見て、後で舞台挨拶&トークとの事。

映画がスタートするのかと思いきや、映画紹介が3本
・いつかの君へ(斎藤工サン、河合龍之介サン)
・愛の言霊(徳山秀典サン、齋藤ヤスカサン)
・タクミくんシリーズ そして春風にささやいて(柳下大サン、加藤慶祐サン)
てゆ~か、始まるたびになぜかクスクス笑いが・・・
一番笑いが大きかったのが、タクミくんに出てきた滝口幸広クンやったw

さて映画の内容ですが・・・
まぁこれは公開前なので自粛。ぶっちゃけ感想文苦手やし(笑)
でも思ったより良かったです。泣きはしませんでしたけど、うっかり泣きそうになりました。でも泣いてはった人もおったし。最後は・・・そ~なん?ど~なん?みたいな見る側に想像させて終わらせるような感じでした。
てっきりテレ東ドラマのようなノリなんか?って思ってたんですけど、全然違ったので嬉しい誤算でしたねv
相葉っちが主役?メイン?みたいでしたが、ばーちょんがサブメイン的な感じで、そんで元気クン漣クンがサポート?
いやぁ~~~しかしこの4人が揃うと見応えアリですなぁ~vvv
笑えるトコも満載(中には失笑もでしたけどw)凄く楽しかったデス♪


試写会特典

試写会特典生写真v あと限定メイキングDVDも頂きました。

さぁ~~~て!舞台挨拶&トークです!
皆さん拍手でお出迎え!写真のような衣装で登場ですッ!!!
昨日も書いたけど、ちょ~かっこいいんですよ!(*´艸`*)ウフフ~
漣クンが写真よりもキツメの茶髪に変わってた。
んでほのぼのトークがはじまったんですけど、舞台挨拶がはじまるまでは、控え室で相葉っちと漣クンの会話が異常に盛り上がってたとか。まぁココでは言えない内容ばっかりなんだそうです(笑)
んで相葉っちが『ちょっとココでは言えないんですけど・・・いろいろ相談とかね?』って言ったとたん、漣クンから『言えないって・・・言ってるじゃんッ!』ってツッコミがw
途中司会の人に『劇中ではスイーツを扱ってますがお2人はスイーツで好きなのは?』って聞かれて、

漣クンが『俺ミスドの抹茶のが好き』
相葉っちが『あ~あのオールドファッションの真ん中抹茶みたいなの?』
漣クン『そうそうッ!』
相葉っち『あ~~~俺苦手。俺はあのモチモチしたやつッ!モチモチした・・・』
漣クン『あ~~~モッチリング?』
相葉っち『そうそう!んで普通のやつね』
司会『プレーンですか?』
相葉っち『そう!プレーンねプレーン。あのモチモチが・・・』

みたいな(笑) 相葉っちがモチモチを連呼してて可愛かったvvv
『てか、なんでミスドの話になってんの?』って漣クンのツッコミも笑った。
終始こんな感じでトークされてました。
監督さんも入って撮影の話もチョコチョコしてたんですけど、まぁ全体的に半々?みたいなw

ホンマ楽しい一時でした。行けて良かったです。
会場に行って思ったんですけど、周りの人関西弁少なかったなぁ・・・って。地方から来てる人多かったんかな?
そう考えると、やっぱ大阪はまだマシなんよな~とか思ってみたり。

またこんな機会があれば是非行きたいですね!

 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL