忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、そうや!!!

テニミュの後期公演なんですが、なんとキャストさんが、日替わりで入口付近でお見送りしてくれるそうな!!!
寿里のあっくんが間近で見たい~~~!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

てか、ぶっちゃけチケットそんな余ってんの?とか心配になりますが;;
近ければ、いろんな所で見たいとは思いますが、これ以上は遠征増やせません(笑)
ケンケン出てないのはね・・・

とか言いながら、3月頭の東京行きが決定しました(ノ∀`*)ペチッ

見たい舞台が何件かあって、でもケンケン出てないのに遠征は・・・とか悩んでて。
でもちょうどいい時期に、和樹クンの握手会イベントが川崎で開催で、紫野ちゃんが行くの迷ってたみたいで・・・
つい『もし良かったらウチも行くよ?』と言ってしまったwww

元々握手会のみは予定に入れてなかって、紫野ちゃんも行けないって言ってたのに。
ウチがそそのかしたみたいやんか(=v=;)

まぁ、お互いHappyで結果オーライ(゚∀゚)
和樹クンとも、ガッツリ握手してきます(爆)



PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

やっぱ思いますよね?
チケットプレゼントまでやってたし。
でもホンマ間近であっくん見れたら本望www
願いが届くといいなvvv

【2009/01/29 10:22】licca #92d9ae3404()[編集]

いいなぁ~

届いたメールを見て、わぁぁ~凄い!!って思ったのと同時に私もそれが頭をよぎったよ!
特典用意しなきゃいけないほどチケ余ってる会場があるのかな?
でもliccaさんにとっては嬉しいお知らせだね
観劇当日のお見送りに寿里くんがいる事を祈ってます!

【2009/01/29 00:05】伽夜 #92ca4cbda3()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL