忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マウスが・・・

ヘソ曲げてます(=д=;)
ランプ点いてるのに、PCに反応しない!!!
ウチんちのマウスはコードレスなんやけど、はじめから使い勝手が悪くてねぇ・・・
あんまり好きやなかったけど、それが気付かれたか?(笑)
つか、マジ困んねんけど!!!

只今ペンタブをマウスとして使ってます(爆)
絵ぇ描けよ!てハナシやね(=v=;)

連勤終わるまで買いに行けんやん・・・
どないしよ?

PR


この記事に対するコメント

<返信>えむさんへ

たしかにポイント合わせはいいね!
けど、やっぱ使い勝手悪いwww
ペンタブ破壊しかねないよ(笑)

てか、ホンマ絵を描く時間がぬぇ~~~!
手ブロもまともに見れてないよ;;

【2009/01/29 10:19】licca #92d9ae3404()[編集]

同じく

私もPCの全ての操作をペンタブでやってるよー^^
慣れるとマウスよりペンタブの方が使いやすくなるよ。
ポイント合わせるのは、マウスより早く出来るし。
ただスクロールだけが不便かな?

絵にも期待してるvvvうふvvv

【2009/01/28 22:46】えむ #4fc10416ee(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL