忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またかよ!!!

また1件、新しいイベントを確保しました(爆)
詳細は、チケットが届いてからにします。
あ、勿論ミュ関連ですよ?(*´艸`*)

昨日のレポでも書きましたが、ウチができる限り、頑張る皆さんを応援していこうと思うから。
ええ・・・ただのミーハーではありませんよwww


あ、そうそう!とっても喜んでいた、遥かの舞台の再演が東京のみやった・・・orz

なんで!?・゜・(PД`q。)・゜・

しかもあのメンバーでは、今回が最後だそうで・・・
めちゃくちゃ観に行きたいのですが・・・東京かぁ・・・
行きたいなぁ・・・どうしよ?


PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

メンバーは全員かどうかは知らないですけど・・・どうかな?
せっかくやから東京へ行こうかな?と悩み中ですw

【2009/06/11 17:35】licca #92d25dcfae()[編集]

無題

まじですか?!
ええ~liccaちゃんのレポ楽しみにしてたのにな~。
今回でメンバー変わっちゃうのかあ・・・。

【2009/06/09 15:44】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL