忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トークバトル☆

まさかのアクシデントに若干凹むも、おもしろいトークに引き込まれ、すぐさま忘れる(笑)
とにかく、2人のフリーダムさに笑えるwww
いや、自然体で凄くいいよッ!!!

17時からのスタートで、ウチは17:30過ぎに入り、ちょうどミュキャスのメンバーの話の途中でした。
最初から聞けなくて残念でしたが・・・
つかね!あの格好何!?2人共団服みたいな・・・しかも、番長が素肌に黒ラン、りゅーこが白ラン!!!∑( Д )゜゜

死なすきか!!!鼻血噴くわッ!!!

トーク中にもいろんなオモシロい事してくれて、それがあまりにも自由すぎて、会話も中断するし、司会の人も大変やったやろうなぁ・・・って、正直思った(爆)
でも2人が凄く仲が良いから、こんなんなるねんなぁ・・・って感じやったけどね?w

やっぱり、テニミュの話をよくしてくれてまして・・・
それぞれの好きなセリフは?に
番長は千歳との試合中の『けじめたい』やって、ココには裏話もあってんけど・・・
そして、番長のあと、りゅーこが『七打目・・・』て!会場爆笑www
『才気煥発の最初のセリフだから』とか、いろんな事言うとったなぁ・・・
そしてホンマ、テニミュの裏話もたくさんしてくれてんけど、司会のお姉さんに『そんな事いっても良かったんですか?』て^^;
2人は慌てて、『今のはオフレコでお願いします』と懇願されたので、ココの内容は黙っといてあげよう(笑)

書いても良さそうなのは・・・
あ、りゅーこが【勝ったモン勝ちや】を歌って、番長が『ほほほい』を振り付きでやってたとかwww
それと、ドリライで四天宝寺メンバーが踊ったパラパラを、りゅーこがレクチャーしてくれた!
でも番長はどうも苦手らしいwww 一緒に教わってたよ!
あと、りゅーこがユウジで番長が小春で、2人で真似してたよ!
ユウくん!小春~~~で抱き合って回るとこ(笑)
『りゅーこ!オマエ「小春~」しか言うてへんやんか!』て番長怒ってたでwww
あと、タケやんをゲストに出て欲しくて電話した話とか・・・結局ダメやってんけどね?
りゅーこの事務所の後輩クン14歳が出てた!(名前忘れた!ゴメンなぁ;;)
しかも、りゅーこ最愛のパッツくん連れて!めっさカワイイねん(*´∀`人)
写真撮影で並んで待ってるとき、イベント会社の人と出てきて、ちょっと触らせてもらったvvv

なんかもっと書きたい事あってんけどなぁ・・・
ホンマ撮影会で飛んだわ^^;
座って待ってる時は、さほど緊張せんかったのに、順番が近づいたら、めっさドキドキしてきて・・・
どんなポーズとかもいろいろ考えてたのに、終わってみたら凄く残念・・・orz

それがこちら!

りゅーこと番長はカッコいいけどな!
それと、セットでもらった、直筆サイン入りの写真。
それぞれ3ポーズあってんけど、サイン入りのみ載っけてみた!
番長の写真に『どないやねん』って入ってんねんけど、ほかの人の見たら書いてないねんけど・・・
コレは当たり写真?(爆)

なんかやっぱりグダグダ感たっぷりですが・・・でもホンマおもしろかった!
今後、番長は9月に、りゅーこは12月に舞台があるらしいよ!
大阪でもやってくれたら、絶対観に行くのになぁ・・・
あと、番長は、良太郎ともイベントが決定してるみたい、東京のみやけど・・・
大阪でもやって!!!とアンケートに書いてみた^^
やってくれたら絶対行くのになぁ・・・

とにかく!とても楽しいイベントでした♪
ウチはこれからも、全力でみんなを応援したいと思いました!
さぁ!来週は和樹イベントや!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL