忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャスプリプレミアム

あ・・・そうそう!キャスプリも見ました。
ケンケンのページがたくさんあって嬉しいデスvvv
見てて思いましたけど、いろんな舞台の宣伝が載ってて・・・
凄い見に行きたいけど・・・東京ばっかりで寂しい。
でも、大阪はまだマシって自覚してますよ!わかってます。
でも・・・ねぇ?
本にも載ってた、【台風14号 もんしろ】って舞台なんですけど、漣クンと元気クンとタッキーが出るんですけど、大阪でもやるみたいなんで、見に行きたいなと思ってます。
チケット一般発売は6/14です。取れるかな?

でも実はこの日・・・別のLiveのチケも発売やし、東京へ出発する日でもあるし・・・
もう既にいっぱいいっぱいです(=д=;)
それにこの日は、兼ちゃんの大阪でのバースデーイベの日です。
行かないですけど・・・ちょっと行きたかった。会場めっさ近所やのにーーー!!!w

キャスプリの話に戻りますけど、1つのコーナーにD-BOYSが出てる連載?があるんですけど、前号も今回もアラやんが出てるんですね?
んでそのアラやんの姿が・・・美しすぎる(笑)
髪の毛も伸びてね、凄いキレイやなぁ・・・とか思ってしまった;;

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL