忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三橋と田島

おお振りイベDVD見ました!めっさ楽し~~~(*´∀`人) 
中村悠一さんの隆也ばりの俺様っぷりがヒジョーの素敵でしたvvv
あと・・・代永さんと下野さんのじゃれつきが、レンレンと田島っぽくてめちゃくちゃ可愛かったです!
生アフレコがあった田島の問題発言には笑った~~~(((´゚艸゚`*)))クククッ
そのアフレコはキャストチェンジしてもやってたので、もう1人叫んでましたけどね?www

あ~~~やっぱおお振りもイイッ!!!

続編ホンマやらんかなぁ?めっさ見たいんですけど。
んでイベントあったら絶対行きたいんですが・・・どうでしょう???

PR


この記事に対するコメント

<返信>

めっさ笑いました!ウチも下野さんのファンです(笑)
ホンマ続編やらんかな~~~?

【2008/06/08 11:44】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

ねっねっ!

おもしろかったでしょ??
すっごい笑った~!!私もこれで、下野君が好きになりましたv
続編があったらいいね!

【2008/06/08 11:35】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL