忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届いてました☆



キャスプリプレミアムVol.6の全プレDVDです。
中身はVol.7のメイキングって感じですかね?
映像特典でケンケンのロングインタビューが収録されておりまして、ケンケンファンにはたまらん一品ですvvv
ウチはこのDVD欲しさに、はじめてキャスプリ購入したんです♪

ケンケン以外にもたくさんの人が収録されておりまして、見応えありでした!

あ、そうそう・・・元気クンと漣クンとタッキーが出る舞台【台風14号もんしろ】チケット取れました!
追加販売でやっとこさです!
今から楽しみや(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

<返信>緋菜ちゃんへ

おおッ!!!一緒なんやね?!なんか嬉しいvvv
ウチは一番後ろやで(笑)
でもそんな大きくなさそうやし、よ~見れるんとちゃうかな?
お互い当日楽しもう!!!

【2008/07/21 20:41】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

liccaさんへ^^

おー一緒です^^!!!
今回席めっちゃ後ろなんですよね^^肉眼で元気観れるように今から視力回復させようと思ってるんです・ω・楽しみましょうね^^!ではまた会場で!

【2008/07/21 08:47】緋菜 #9b11993df3()[編集]

<返信>緋菜ちゃんへ

ケンケン凄いぞ~!
また8月アタマに東京へ行くかもしんないw
もんしろはね、8/1の昼なのよ!
緋菜ちゃんはいつかなぁ?

【2008/07/21 08:13】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

無題

お久しぶりです^^
見るからに豪華そうなDVDです・・・(・∀・)
ケンケンは復活してから勢いがすごいですね^^!
元気も雑誌いっぱい出てくれたら買うんですけどね^^
もんしろ行かれるんですね^^!また同じ公演でしたらお会いできますし^^楽しみですね・∀・!

【2008/07/21 00:54】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL