忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



王子が執事!?

1/7 25:25から始まりました

執事喫茶にお帰りなさいませ

王子や龍ちゃんが出てるし、テレ東やないから見れるしwww
ちょっと試しに録画しながら見ました。

・・・まぁ、イロイロとなんか被るな(笑)

内容は違うんですけどね(←あたりまえw)
やってる事は一緒やし。執事やからね?
でも毎週見ようかと思います。
すでに来週分録画予約してもた・・・どんだけ(゚∀゚)

もうDVD-BOXが発売決定してるらしいですよ!
抜け目ねぇなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

お!?見られましたか!
確かに王子カッコイイよ!!!
たまたま偶然この時間起きてて、ホンマ偶然に見たんですよ!
これからもどんな演技が見られるかとっても楽しみですvvv

【2009/01/09 19:52】licca #92d9ae2696()[編集]

見たよ~!!

私も見たよ♪
王子、執事の格好似合ってたね(^^)
龍ちゃんもカッコ良かったvv
年末に時代劇で和装を見たせいかな?余計にそう思っちゃった。

私もこれからも続きを見る予定です。
どんな展開になるのか楽しみだね♪

【2009/01/08 22:14】伽夜 #53499b0ca8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL