忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はまったりw

・・・・・・今日・・の間違いとちゃうか?てツッコミはナシの方向で(ノ∀`*)ペチッ

今晩はお仕事休みです。
とりあえずヨカッタ(゚∀゚)

昨日はやっぱ久々でしたので疲れた;;
まぁそんなシンドイ現場ではなかったので助かりましたけど。
今週は、あと明日だけ。来週もゆる~い感じかな?
再来週からはたくさん入るかもですが・・・
繁忙期は新人さんがたくさん入るので、ウチ自身のドンクサイのが目立たなくて助かるー(笑)
ま、少人数の現場やと意味ないんですけどもwww

そういえば今年入ってからテブロ描いてないなぁ・・・とか。
年末はマメに落書きしてたのに。
手軽に描けるから楽しいですね!・・・まぁデキは別として(´゚艸゚`*)
新年一発目は何を描こうか悩み中。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL