忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽戦士☆

なぜか関西?では放送が遅い【音楽戦士】を見ました。

和樹って水のセールスマン?www
ホンマよ~さん種類あったなぁ・・・つか、1万円の水飲みたいわ^^

ウチも水は好きで、基本ボルビックを愛飲してます!
あんだけあったらいろいろ試したいなぁ・・・
お水のお店行きたいな・・・大阪にもあるかな?

つか、和樹がキンコンの梶原に『ジブンお喋りウマいなぁ』って言われてて、なんか噴いたwww
確かに水の説明は凄かったけど(爆)

和樹はトークで水を絡めたらいいねんな♪
めっちゃおもろかった(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

≪返信≫紫野ちゃんへ

いやいやいや・・・和樹やで?
お喋りウマいって噴くやろ?www
まぁでも、いろんな番組出て、少しは慣れたんかな?
やっぱ、常に水は用意しとくべきやと思う(笑)

【2009/06/25 21:18】licca #56b710d8b0()[編集]

コラコラコラ。

何をいうの?!liccaちんってば!
和樹くんのトークの腕がめちゃくちゃ上がったんですよーだっ!
決して水のおかげじゃないんだから(笑)
liccaちん、ペンタウォーターはオススメだよ♪

【2009/06/25 00:41】紫野 #92ca4cd624()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL