忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢が、俺たちを強くした。

ああ~~~青春やったなぁ・・・(*´∀`人)

見てきました!
ROOKIES-卒業-

ドラマからはじまって、映画で終了となったわけですけど、正直ドラマ化は何で今頃?って思いました。
この原作の連載開始は、今から約11年前ですからねぇ・・・ガッツリジャンプで読んでました。
とりあえず、タイガース関連の名前ばっかりに笑ったwww
まぁぶっちゃけ、森田作品では、【ろくでなしBLUES】のが好きなんですが(爆)

ドラマも最初は殆ど見てなくて・・・再放送でガッツリ見てたんですけども。
たいがい毎回泣いてたな(笑)
基本どのキャラも大好きですが、小出クンが演じた御子柴がポイント高いかなぁ・・・
御子柴大好きや!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、ミーハー的ウチなので、市原くんもシロタンもやっぱイイよ!!!
最後の試合のホンマ最後、安仁屋がマウンド上での号泣シーンが。゚(。ノωヽ。)゚。
いや、もうそれまでに、たいがい泣いてるんですけどね?
でも泣いてスッキリした感じ(。ŐωŐ。)
ちゃんと見に行けてよかった!

帰りには【ごくせん THE MOVIE】の前売り買いましたwww
これもめっさ楽しみやねんなぁ・・・
ウチはROOKIESより、ごくせん派やったしな(爆)
今はどっちも大好きやけどね?

PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

ホンマ良かったですよね~(*´∀`人)
いっちーの男泣きがもう・・・・゜・(PД`q。)・゜・
漫画ももう1回読み直ししたいんですけどね♪

ろくでなしBLUESはホンマ最高でした!
ろくでなしぶる~ちゅvも好きやったwww

【2009/06/24 23:59】licca #9a733177c9()[編集]

感動!!

私も日曜日に観てきたよvv
とっても良かったよねぇ^^
ホント、あのマウンド上で号泣してる姿には涙が零れました。
市原君カッコ良かったvv

私も『ろくでなしBLUES』好きだよ♪

【2009/06/23 09:13】伽夜 #534a2b9a92()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL