忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2009/06/04 見ときゃよかった;;
なんとなく、今日のイケメンデルをチェックしてて・・・ まぁ見んでもええかな?とか思って、先週分をチェックしたら!!! 健斗とハラマサとDAIZOやった!!! 見ときゃよかった~~~!!!
2009/05/22 獅子楽トークバトルvvv
ミーハーでサーセン(ノ∀`*)ペチッ  ちょっと前にチラッと書いてたんですが、チケットがきたので書いてみる^^ りゅーこと番長のトークバトルイベントに参加してきます
2009/05/06 桜の花びらにメッセージ
あるテニミュ関係のサイト様で、4代目卒業企画 『4代目にありがとうの花びらを!』 と言うのを開催しておりまして・・・ このような、花びらを模した、ピンクの紙 ここに、キャスト様一人一
2009/03/28 今日のドラマ
今日は【ごくせん】ありますよねー!楽しみ(*´∀`人) この3シリーズは全話録画してDVD保存しています(ノ∀`*)ペチッ  春馬クンがカッコ
2009/03/13 フリーライブ
明日は、大阪マルビルでマサがアルバムの発売記念イベントをやるそうです。 買ってなくても見れる感じ? まぁ購入者優先みたいな事は書いておりますが・・・(購入者の握手会もあるみたい) ちっさい場所な

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見ときゃよかった;;

なんとなく、今日のイケメンデルをチェックしてて・・・
まぁ見んでもええかな?とか思って、先週分をチェックしたら!!!

健斗とハラマサとDAIZOやった!!!

見ときゃよかった~~~!!!・゜・(PД`q。)・゜・

結構ミュ出身者が出てますよね?
関西ローカル番組やのにwww

むむむ・・・あなどれん!!!

PR


獅子楽トークバトルvvv

ミーハーでサーセン(ノ∀`*)ペチッ 

ちょっと前にチラッと書いてたんですが、チケットがきたので書いてみる^^
りゅーこと番長のトークバトルイベントに参加してきます♪
写真撮影付です(爆)
二翼に挟まれてきますよ(*´艸`*)

だいぶ前に、りゅーことタケやんのトークバトルがあって、なんとそこに番長乱入(笑)
そのイベントレポを書いてた人のを読んで、めっさ行きたかったなぁ・・・なんて思ってたら!!!
イベントみつけてしまいました♪
大阪であるしねー?

また写真UPしちゃいますよ!!!


桜の花びらにメッセージ

あるテニミュ関係のサイト様で、4代目卒業企画
『4代目にありがとうの花びらを!』
と言うのを開催しておりまして・・・

このような、花びらを模した、ピンクの紙

ここに、キャスト様一人一人に当てたメッセージを書き、この花びらをキャスト様毎にまとめて、アルバムなどに貼り付け、最後キャスト様にお渡しする・・・と言う企画です。

サイト運営者様達や、有志で集まった方たちが、アルバムを作成していただけるそうで。
一人でドリライに参加する訳ではないので、お手伝いはできませんが、企画自体には参加したいと思いまして、只今メッセージカードを作成中です。

昨日出かけた時に、ピンクの用紙を買って、桜の花びらを作りました。
只今12人宛のメッセージを書いてる途中です!

一枚一枚心をこめて『お疲れ様とありがとう』を書いています。
ちゃんと伝わるといいな・・・


今日のドラマ

今日は【ごくせん】ありますよねー!楽しみ(*´∀`人)
この3シリーズは全話録画してDVD保存しています(ノ∀`*)ペチッ 
春馬クンがカッコよすぎた^^

なにげに公式サイトで、フォトギャラリー見てたら・・・
工がおった!!!
今日出るんやね!更に楽しみ!

まおと、邑弥と、壽太と、麻聖と、鯨ちゃんと、矢崎クンと・・・

ミュキャスいっぱいやぁ(*´艸`*)ウフフ

・・・もう誰も忘れてへんよね?



・・・ドラマ放送後・・・追加・・・


つか、良太郎忘れててゴメンよ・゜・(PД`q。)・゜・
このドラマって、ホンマワンパターンやのに泣いてる率高いんですけどwww
年のせいやろか?(笑)
最後の春馬クンが泣くの我慢してる?て表情が可愛すぎて・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工
映画は2-Dから持ち上がった生徒がメイン?それとも半々?
絶対見に行こうvvv
つか柊吾がおったよ!今日はホンマチラッとだけやけど。
映画はケンケンも見るかなぁ?w

あ~~~楽しかった!


フリーライブ

明日は、大阪マルビルでマサがアルバムの発売記念イベントをやるそうです。
買ってなくても見れる感じ?
まぁ購入者優先みたいな事は書いておりますが・・・(購入者の握手会もあるみたい)
ちっさい場所なんでね?どうやろ?
んでもちょっと見てこようかなと思ってます。
見れるかな?・・・曲全然知らんけど(爆)

マサは24日にも、Liveが大阪であります。
チケットは取れそうなんですけど・・・見に行きたいけど・・・
ホンマ散財しまくってるからな;;
まだ思案中www