忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/05 [PR]
no text
2009/02/24 美しき男^^
【ALTAR BOYZ】 ロック&ダンスミュージカル マサが出るので、26日に見てきます(*´∀`人) あ、大阪ですよwww この前の遥かと同じ劇場です。 行く
2009/02/16 Happy☆Birthday
今日は寿里クンの28回目のお誕生日です! おめでとう!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 手ブロで描いてみたけど、とっても残念な仕上がりにかなり凹んでますが、今に始まった事
2009/02/14 なまぬるい
・・・って表現が凄く合ってると思う。仕事帰りの外。 とにかく!仕事終わりましたーヽ(*´∀`)ノ もう今日ですが、広島でテニミューーー! 寿里あっくんが楽しみでしょ
2009/02/12 和樹Liveがぁぁぁぁぁッ!!!
4/25に行われる、和樹クンの日比谷野音でのLive。 紫野ちゃんと行く気マンマンでしたが、ケンケンのイベントと重なったwww 紫野ちゃんホンマごめんなぁ・・・ 正直Liveは見たいんやけど
2009/02/07 当たったvvv
caspa!!オリジナルDVDです♪ 去年の10月やったかな? caspa!の創刊号で、記事の撮影中のオフショットとか、インタビューを収録したDVDを、抽選で1000名様プレゼント!て、懸賞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美しき男^^

【ALTAR BOYZ】 ロック&ダンスミュージカル

マサが出るので、26日に見てきます(*´∀`人)
あ、大阪ですよwww この前の遥かと同じ劇場です。
行くか迷ってましたが、お安くチケットを譲っていただきましたので(ノ∀`*)ペチッ
勿論ミュファン繋がりです・・・ホンマ凄いね!

実質、この大阪の公演が大楽になるそうです。
どんな内容かはまったくわかっておりませんが、めいいっぱい楽しんできます♪

つか、今月だけで、何本舞台見てんねやっちゅーハナシや(←謙也風にw)

PR


Happy☆Birthday

今日は寿里クンの28回目のお誕生日です!

おめでとう!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

手ブロで描いてみたけど、とっても残念な仕上がりにかなり凹んでますが、今に始まった事やないし(爆)
祝う気持ちを込めたという事でwww

しかし・・・この彼も、ミュであっくんとして見てなかったら・・・
昨日の広島遠征もなかったですね!

てな訳で、広島遠征レポなんぞをかる~くいってみましょう!!!
・・・て言っても、携帯で小出ししてたからな(笑)

あ、長くなりそうなので次の更新でwww


なまぬるい

・・・って表現が凄く合ってると思う。仕事帰りの外。

とにかく!仕事終わりましたーヽ(*´∀`)ノ
もう今日ですが、広島でテニミューーー!
寿里あっくんが楽しみでしょうがないですvvv
前ナマで見たのはドリライやったからな・・・本公演で見るのは初めてです。

きっとあのタカさんのシーンは泣くやろな(ノд◕ฺ。)゚+。

つか、四天宝寺Bチームにも笑かしていただこう!
5代目青学も初やし!

ドリライのあっくんです(*´∀`人) 


和樹Liveがぁぁぁぁぁッ!!!

4/25に行われる、和樹クンの日比谷野音でのLive。
紫野ちゃんと行く気マンマンでしたが、ケンケンのイベントと重なったwww
紫野ちゃんホンマごめんなぁ・・・

正直Liveは見たいんやけど、やっぱケンケンが一番なので(*´艸`*)
また25日は大阪でのイベントなんよね!
すっげー楽しみやけど、和樹Liveはホンマ残念や!!!

またツアーやらんかな?


当たったvvv

caspa!!オリジナルDVDです♪

去年の10月やったかな?
caspa!の創刊号で、記事の撮影中のオフショットとか、インタビューを収録したDVDを、抽選で1000名様プレゼント!て、懸賞があったので、応募してました。
出さないと当たりませんしね?

したらホンマに当たった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

うぉぉぉぉぉ~~~めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)ノ
てか、応募した人すくなかったんか?
基本くじ運悪いんでwww


さっきまで、ドリライ1st見てました(ノ∀`*)ペチッ
つか小西さんスゲーな!
ギター弾いて、ソロで歌ってるし!
声が独特な人でね・・・ちょー素敵でした(←つか、なんてゲンキンなヤツw)

はじめから3本見ましたけど、上島先生案外出てるんやね(笑)
ま、上島先生も好きですけどね♪