忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/18 [PR]
no text
2009/02/07 初演
初めてテニミュ初演DVDみました!伽夜さんありがとーーー!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* お友達の伽夜さんが、氷帝以前のテニミュを見ていないウチに、DVDを貸してくださいまし
2009/01/28 あ、そうや!!!
テニミュの後期公演なんですが、なんとキャストさんが、日替わりで入口付近でお見送りしてくれるそうな!!! 寿里のあっくんが間近で見たい~~~!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/01/22 シエル!!!
なんと【黒執事】がミュージカルとして舞台化! しかも、奨悟がシエル役!!! 見てぇ!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆ 大阪はないんか???
2009/01/18 ガンバの冒険
・・・ってアニメがかなり昔にあったのをご存知でしょうか? ウチはこのアニメ大好きやったんですが(あ、年バレてまうwww) 原作は児童文学みたいなんですけども。 実は、この作品がミュージカルと
2009/01/16 もうすぐ前期終了ですな
テニミュ四天宝寺公演もかなりの盛り上がりが見られますね? いろんな人のブログとか、手ブロとか。 四天宝寺メンバーも凄い人気みたいで・・・ 確かにすっごい良かったし! ウチは後期は、広島で楽

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初演

初めてテニミュ初演DVDみました!伽夜さんありがとーーー!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お友達の伽夜さんが、氷帝以前のテニミュを見ていないウチに、DVDを貸してくださいました!
ホンマは寿里のあっくんを見たいところなんですが、やはり順序良くはじめから!
と思い、夜中から初演と不動峰と見ていました。

つか、小西さんゴメンネwww
素敵な深司でした!見事なキャスティングやね♪

初演を見て・・・なんつーか、ホンマ初演やな・・・といった感じでしょうか?
まだ慣れがない雰囲気漂わせながら、でも一生懸命演じられておりました。
初代の歌がちゃんと聴けたのが感激でした!やっぱ本家やし♪
Kimeruさまがスゲー人気やな!やっぱ歌ウマいし・・・あたりまえか;;
アニメの歌も歌ってたしね?まさかテニミュステージで歌ってるとは・・・ビックリでしたwww

不動峰戦は、初演と比べると動きもスムーズに思いました。
この時のリョーマはKimeruさまがやってて、初演の時にはあんま感じませんでしたけど・・・
案外小柄な人やねんなと。つか周りがデカいんやね?
まぁそれでこそ青学っぽいですけども。

初演のステージは再演?として追加公演があったみたいですが、それはDVDにしてないんかな?
そこから永やんも出てたみたいですが・・・
てゆーか、みんな熱いね!初代が神と言われるのもわかる気がします。
テニミュの土台を作った人達ですもんね!
初期の成功があるからこそ、今のテニミュもあるんだと思います。


ホンマは2日間のお休みでいろいろやりたいことあったのに・・・
昨日は寝てつぶれるし(爆)
今日は・・・でかけるつもりでしたけど、このままテニミュ見てそうやしwww
明日から6連勤やし・・・ありえん;;
連勤の後は広島遠征・・・てどんだけwww

貴重な休みがぁ~~~~~~~(ノД`)

PR


あ、そうや!!!

テニミュの後期公演なんですが、なんとキャストさんが、日替わりで入口付近でお見送りしてくれるそうな!!!
寿里のあっくんが間近で見たい~~~!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

てか、ぶっちゃけチケットそんな余ってんの?とか心配になりますが;;
近ければ、いろんな所で見たいとは思いますが、これ以上は遠征増やせません(笑)
ケンケン出てないのはね・・・

とか言いながら、3月頭の東京行きが決定しました(ノ∀`*)ペチッ

見たい舞台が何件かあって、でもケンケン出てないのに遠征は・・・とか悩んでて。
でもちょうどいい時期に、和樹クンの握手会イベントが川崎で開催で、紫野ちゃんが行くの迷ってたみたいで・・・
つい『もし良かったらウチも行くよ?』と言ってしまったwww

元々握手会のみは予定に入れてなかって、紫野ちゃんも行けないって言ってたのに。
ウチがそそのかしたみたいやんか(=v=;)

まぁ、お互いHappyで結果オーライ(゚∀゚)
和樹クンとも、ガッツリ握手してきます(爆)




シエル!!!

なんと【黒執事】がミュージカルとして舞台化!
しかも、
奨悟がシエル役!!!

見てぇ!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

大阪はないんか???


ガンバの冒険

・・・ってアニメがかなり昔にあったのをご存知でしょうか?
ウチはこのアニメ大好きやったんですが(あ、年バレてまうwww)
原作は児童文学みたいなんですけども。

実は、この作品がミュージカルとして舞台化されるとの事で。
またキャストがね!テニスがらみの人が多くてvvv
も~ちょー見てぇwww
大阪でもやってくれんかなぁ?
さすがにこの舞台の為に東京へは行けん(笑)
でも一瞬、同じ時期に遠征なかったかな?とか探しましたけどwww


最近いろんな若手イケメン俳優さん達がTVなどでたくさん見れますが、ミュキャス以外の人に興味がわかないのはなんでやろう?
ぶっちゃけミュキャスよりイケメンな人もたくさんいてるのに。
でもミュに出たとたん興味わくんやよ・・・どんだけw
やっぱりウチはテニス中心なんやと改めて思いました!(゚∀゚)

あ、でも三浦春馬クンは大好きだ!(←オイ)


もうすぐ前期終了ですな

テニミュ四天宝寺公演もかなりの盛り上がりが見られますね?
いろんな人のブログとか、手ブロとか。
四天宝寺メンバーも凄い人気みたいで・・・
確かにすっごい良かったし!

ウチは後期は、広島で楽を見るんですけど、もっとじっくり見たいな・・・とか思ってます。
1公演だけじゃね?
2/14に広島泊まろうかな・・・
2日かけて2~3回は見たいかも。

5代目もまだナマで見てないし、四天宝寺Bチームもちゃんと見たいし。
それぞれどんなチームワークを見せてくれるか楽しみです。
寿里クンのあっくんがメインですが(爆)
新しい不二クンも楽しみですvvv

でもこの広島の翌週は、東京遠征が控えておりますwww
んーーー悩む

とか、なんとか書きながら、泊まってる気がしますが(゚∀゚)