忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様でした

昨日でテニミュ四天宝寺公演が終わりましたね。
前期も後期も皆様お疲れ様でした!
本当に素敵な舞台をありがとう!と言いたいです。
最後にもう1回ぐらい見たかったな(笑)

もう今日からはドリライ準備ですかね?
4代目卒業は寂しいですけど、早くもソワソワしていますw
みんなをバッチリ送り出してきます!

でも・・・いまだに脳内は四天宝寺公演なんですが(゚∀゚)
CD聴きまくってるんですけどwww
どの曲もホンマ好きですけど、どれが一番?て聞かれたら・・・

リョーマと金ちゃんの『コイツを倒したい!』かも。

この曲はとてもワクワクさせてくれる感じがします。
実際本公演で直に聴いた時もかなり印象に残ってました。
まぁ・・・舞台の演出も凄かったんですけどね?w

いや、でもホンマ素敵な歌ばかりなんですけども!
四天宝寺の歌は勿論の事、たっちーや不二クンのソロも好きやし!
あっくんのは言わなくてもわかる?
カラオケもバッチリ歌えるで~~~!(爆)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL