忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しい現場♪

仕事に行く前は憂鬱やったけど・・・

今日の現場がペットショップでスゲー楽しかった!
つか、仕事になりません^^;
大きめの鳥類が半放し飼い状態w
仔犬とかがケースから出されて、段ボールに入れられとったけど(笑)
でもそこから『何してんの?』みたいに覗いてるしv
なんか心が癒されたよ(*´Д`*)

写メは隼の仲間やねんて!
名前忘れた^^



PR


この記事に対するコメント

<返信>疾風ちゃんへ

せやろ~?
ホンマめっさ可愛かってん!
大体25㎝ぐらいの大きさかなぁ?

飼えるものなら飼いたいわw

【2009/04/01 09:21】licca #9a73316014()[編集]

わぁw

うぅ~!!
つぶらな瞳…可愛いですっ(*>ω<*)
癒されますねぇ(^^人)

【2009/03/31 11:32】疾風 #92c7461393()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL