忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝のニュース

朝6時頃に、仕事から帰宅して、朝ご飯を食べながらTVを見てたんですけど・・・

『マイケル・ジャクソンさんが、心配停止状態で病院へ搬送』って、いきなり聞きました。

かなりビックリしましたね・・・どうなったのか心配しておりましたが、7時過ぎてたかな?・・・それぐらいに、『意識が戻らず、お亡くなりになりました』と訃報を聞きました。

最近のあの方は、なにかとお騒がせ的な存在でしか、TVで見る事がなかったのですが、50歳という若さで亡くなるとは、想像もしてませんでした。
高校時代にレンタル業でバイトをしていたので、その時にイロイロ聴いてたんですが、ここ数年は聴く事がなかったかなぁ・・・
でもなぜか、【スリラー】のPVがPCに保存されている・・・
このPV、恐怖映画のように作られていて、13分ぐらいあるんですよ!
なかなか見応えアリです。思わず再生して見てしまいました。

まだ実感がないなぁ・・・

ご冥福をお祈りしています。。。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL