忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーーーん(=v=;)

病院できつめの頭痛薬を処方してもらうか、薬局で薬剤師さんに相談するか、迷ってたらお昼過ぎてしまったので、病院へは行かずwww
薬局へも行かず、部屋でボ~~っとしています(ノ∀`*)ペチッ
もうちょと様子を見よう。

さてさて・・・もうすぐテニミュの暑い夏が始まる訳ですが・・・
ブログに何も書いてないって事は、ま~~~見事に撃沈だらけなんですわ(笑)
この手の運はホンマないなぁ・・・
つか、こんなんで、よ~ドリライ大楽の当券当たったなぁwww

でもこんな状態でも、お友達の伽夜さんが、1公演ゲットしたとの事で。
ホンマ役立たずでスミマセン(ノд◕ฺ。)゚+。
明日の一般は是非とも頑張らねば!!!

テニミュはこんな調子ですが、実は他のイベントが目白押しで(爆)

7/4 昼に細貝圭ちゃんのトークライブwww
       夜は、ジュンスカの呼人が開催しているライブイベント!(スタレビ聴くどーーー!)
7/5 映画【第2写真部】の公開イベントの2,3部に参加(王子や元気、遥かの根本クンや中村クンに会ってきます♪)
7/18 映画【僕らはあの空の下で】の完成披露試写イベント(ゆん、圭ちゃん、さとちゃんに会うどーーー!)
7/25~26 愛知~大阪での和樹Live♪

うわーーーなんか楽しいぞvvv
頭イタイって言うてる場合とちゃいますなぁ(*´∀`人)

7月はハイテンションでいきます!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL