忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱパねぇわ^^

ナマ和樹の威力w

舞台挨拶は以外にあっさりしてて、ちょっともの足らん感じでしたけど、ま・・・贅沢は言いません。
テンパってる様子も見られませんでしたので、ウチの助けはいらんかったね?(笑)

今日の劇場は、大阪梅田のスカイビルの中にありまして、そのビルの天辺には、空中庭園という展望台があります。

和樹クンは、ちょっとの休憩の間に、その場を楽しんできたそうで♪
高い所が好きなんやって^^

見た目は老けてるけど(笑)、やっぱ中身は可愛いよ!(*´Д`*)



PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

ホンマなぁ・・・今日のは余裕で当日チケットも取れてたんに・・・
4月のLiveまで我慢するんやで?
また映画見て癒されといで!
いや、でも泣いてまうからなぁ・・・

そうそう!今日の劇場で、4月頭の1週間だけ、【猫ラーメン大将】上映するみたいwww
ちょっと見てみたい気がするわ(笑)

【2009/03/15 17:17】licca #9379b85241()[編集]

生和樹

の威力を私も味わいたかった…(>_<)
見た目と中身が違うギャップのある男なのだよ(笑)
生和樹くん見たいよ~。
欲求不満になりそう(*_*)

【2009/03/15 15:39】紫野 #92ca4cbd94()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL