忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



君に光を

昨日は、3/14から公開の恋極星を見に行ってきました。
和樹クンの舞台挨拶付でwww
相変わらずの麗しいお姿でしたよ^^
舞台挨拶では、ほぼ映画関連のお話でした(あたりまえやな;;)
今年のLiveツアーのお話も多少はされてましたけど・・・
『また大阪に来ます』やって♪
よく和樹クンの口から聞くのですが、関西弁に凄い憧れがあるそうでw
タマに使ってるんやけど、ウチとしては、名古屋弁の和樹のが萌える(爆)

さてさて映画なんですけど、公開したばかりなのでやっぱりあまり書きません。
紫野ちゃんですら自重してるしwww
所々掻い摘んで・・・

初っ端のTakuya登場にちょっとビビッた。『なんやジブン出てたんか・・・』みたいなw
恵梨香ちゃんの可愛さパねぇ(*´艸`*)
和樹クンの登場シーンは、『何この人・・・』的なノリで(笑)
・・・てな感じで、色々書きたいんですけど・・・やっぱやめよう。書きすぎてしまいそうです(´艸`)

でも結構泣いたよ!さすがに劇場では号泣はできんよな?
泣くの必至で堪えたしwww
家で見てたら遠慮なく号泣できたのに・・・
ウチ的には、菜月が頭下げて回ってるシーンが一番キタ°・(ノД`)・°・
泣き所って、人それぞれやねぇ・・・

あ・・・あと、和樹衝撃シーンに劇場内失笑www
やっぱあれはアカンよ(笑)

今日のタイトルは、この映画の原作のタイトルなんですけども。
確かに、このタイトル通りの内容なんですけど、ウチには無理やなぁって正直思った。
あんな状況に置かれる事はまずないですけど、もしもの時は?
それを乗り越えるだけの強さはウチにはないやろな。


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL