忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フフフフ・・・

フライングゲットしてやった~!!!

バテた心を奮い立たせよう・・・
でも、レポも書かなアカンしなぁ?

さて・・・ど~するよウチ!?(笑)



PR


この記事に対するコメント

<返信>

伽夜さん
早速買いました!お約束通り例の方法でwww
でも明日まで待っててください・・・スンマセン;;

疾風ちゃん
疾風ちゃんも聴く?
また前みたいにしよか?
でも明日まで待っててねん(*´∀`人)

【2009/07/09 05:43】licca #92d9aec0ce()[編集]

きゃぁ~

もう出てるんですか!?
ドリライなんてつい最近のことだと思ってましたよ!!
四天宝寺のいるドリライ…めっちゃ楽しそうですねvV

【2009/07/08 00:38】疾風 #92c7461360()[編集]

おおっっ!!

ドリライ~~!!
もうあれから2ヶ月経つんだね。
はやいなぁ~
コレ聴きながらテンション上げてレポ頑張ってね♪

この景ちゃんカッコ良いvvv

【2009/07/07 16:35】伽夜 #534a2b9a92()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL