忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人は彼を『K』と呼ぶ!

とりあえず、ドリライCD聴きながら・・・レポは小出しでお送りいたします(笑)

行ってきました、7/4のお昼のイベント♪
イベント会社さん【(有)ウエストパワー】さんが製作した、DVD【FBI捜査官K】の発売イベントです。
イベント参加+このDVDを買うと、特典にサイン付生写真と2ショット撮影アリ♪
なんてウハウハなイベントや~(*´艸`*)
11:30開演で、今回は時間を間違えず、無事に到着できたし(笑)

まずはトークライブなんですが・・・
やっぱテニミュやミュキャスさんの話が多かったです。
司会者のお姉さんもわかってはるのか、良くそんなネタをふってくれたので^^

この圭クンは結構天然さんで、とんでもないボケをかましてたり(爆)
要所要所に≪心を閉ざす≫ポーズに笑いましたwww

ミュキャスさんたちのトークを聞いたり、ブログを読むとよくわかるんやけど、みんなホンマ仲良しで、なんか微笑ましい(*´∀`人)

この日は圭クン、アキシンから貰ったネックレスを付けてきてて・・・
いろんな人が貰ってる、例の手作りのヤツ!
実は圭クン、このアクセを壊してしまってたみたいで、アキシンに直してもらったみたいやねんけど、それが久保田クンのバースデーイベントに会った時直してもらったらしく、アキシンは直す道具持ち歩いてるらしい・・・どんだけw
それからは大事に使ってるみたいやけど。

あとドリライの話もしてくれて・・・
なんか【Remember HYOTEI】のハモリが凄い難しかったらしく、最後まででけへんかったて、凹んでたwww
『リ・メンバー・・・』てあがったりさがったりするところがどうもアカンかったらしい^^;
あとどっかの公演で、ラケット持って腕立てする所、ラケットが滑ったとか(笑)
目の前のお客さんにバッチリ見られたみたいwww

あとは・・・そうやな、舞台【女信長】のお話もしてくれて・・・
この作品は見れへんで残念やってんけど、圭くんは今川 義元役で、悪い役やったらしい。
んでこの役をなかなかできんで悩んでる時、共演してる龍ちゃんに凄い助けてもらったて、めっちゃ嬉しそうに話してて。
龍ちゃん大好きっぷりが凄い見れた(*´艸`*)

余談で・・・この舞台、悠来ちゃん(圭クンは久保田くんをこう呼んでるw)が見に来てくれてんけど、開演時間を間違ったらしく(笑)、圭クンの出番が終わった後やったらしい(爆)
『それが悠来ちゃんだから・・・』て言うてたけどなw

あとは、DVDの撮影のお話とか・・・
このDVD、本編28分、特典38分って内容で。
このお話でこの時間はかなり無理があったかな・・・とか思うけど。
短編帯ドラマの1話分って感じでした。
圭クンはカッコよかったよ!チラッと堪能な英語も披露してたし。
まぁFBIやからな^^
司会者のお姉さんが言うてたけど、特典映像では、ホンマカメラマン泣かせやったらしい。
テニミュのバクステ映像でもそうやけど、なんか普段を撮られんのが苦手なんやて!

1時間半弱?ぐらいトークしてたかな・・・その後、休憩挟んで撮影会♪
今回は緊張せんかったな・・・ホンマ間近で見ても可愛かったわ(*´∀`人)
座って撮影して、ガッチリ握手して・・・ちょろっと会話して・・・
DVDと写真貰って帰ってきたよ♪
2ショットはまた後日うpしよう・・・自主規制付で(爆)

あ~~~楽しかった!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL