忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランチです^^

今日はテニミュDVD発売日。
寝る間も惜しんでアニメイトに行ってゲットしてきた帰り、無性にオムライスが食べたくなってしまったw
オムライスもハンバーグも大好物ですvvv



PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

ウマかったでぇ^^
ご飯食べて帰るつもりなかったけど、
ショーケース見てフラフラ入ってもた(笑)

マック・・・たまにはいいさ(´゚艸゚`*)

【2008/11/22 14:51】licca #92d25dd01d()[編集]

よだれが…

めちゃめちゃ美味しそう!
私もオムライスにハンバーグ大好き(*^^*)
私もテニミュDVDゲットしにアニメイトにきたよ♪
先に見ていいって言ってくれたから帰ってから見て明日、伽夜さんに持っていくのだ!
liccaちんは美味しそうなランチなのに私はマック(涙)

【2008/11/22 12:50】紫野 #92c746127c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL