忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵な頂きもの

前回のシロちゃんもそうなんですが、ブログ友達の素敵絵師様から頂いた、素敵イラストはブログに載っけてしまおうと思いまして・・・
キチンと絵師様よりOKを貰っておりますので^^
ではではさっそく・・・

まずは
Killer Sweet Smileのえむさんからキリ番で貰ったコルダの柚木先輩と鰤のシロちゃんです!
柚木先輩は、以前お忙しいのに、わざわざお誕生日に描いて下さいました!
そしてシロちゃんは、同じシロちゃん好きーな朔良さんに描いてたものを強奪してきました^^

     



そして今度は【しののめ街道】のあゆこさんが、朔良さんにお返しとして描かれていたシロちゃんをまたまた強奪^^
ご本人は大人っぽく描きすぎたと仰っておられましたが、ウチ的には成長した感じのシロちゃんが見れて嬉しかったりvvv








ウチもね、こんな素敵絵師様達のように、素敵絵を描けるようになりたいよ・・・
今朝は仕事が早く終わるはずやったので、早く帰って絵の続きしたかったけど、思ったより遅くなるし、おまけに頭痛が酷いしで・・・まったく描けへんかった!!!

しか~し!明日から4日休みなので・・・
でも間2日間は和樹クン+オフ会やけど~(*´∀`人)
いつ仕上がるかは未定です(爆)

PR


この記事に対するコメント

<返信>あゆこさんへ

いやいやいや・・・
初描きで、しかもあまり知らない状態でのこのクオリティの高さ!
ただただ尊敬するばかりですよ!
この調子でデスノも頑張ってください(´艸`*)

また素敵絵楽しみにしております!
この度はありがとうございました!

【2008/11/22 14:49】licca #92d25dd01d()[編集]

無題

うう・・・初描きシロちゃん、すんませぬ〜・・
私どうしても顔が大人っぽくなってしまうのですよ・・
むずかしいですねー、絵ってww
でも気に入っていただけて嬉しいです!
これからも頑張っていろいろかくぞー
・・・てか、その前にデスノ絵はどした??更新が・・・(汗

これからもどうぞよろしくお願いしますです〜〜(´・ω・`)ノ

【2008/11/22 09:18】まそほあゆこ #92c65ece0f(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL