忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



可愛いぃ~(* ´Д`*)

予定通りの時間並んで買いました!
人がいっぱいであんまゆっくり見れてないんですけどね^^;
また今度見に来ますv



PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

も~今日は散財しまくりです;;
遠征でお金いるのわかってるのに(=д=;)
たまに買物に行くとこうですよ!
これでも買いたい物我慢したんですよ(´・д・`)

【2008/09/13 18:03】licca #92d9ae1ae7(URL)[編集]

かわいい!!

かわいいお店ですね~!
こういうのが近くにあるのはうらやましい・・・。
しかし、散財しなくていいので、田舎は
こういうときだけ便利・・・?

【2008/09/13 15:59】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL