忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の散財;;



リラックマストアに行く途中に、いつも行くショップを覘いてみたら、目に付く服が!!!

買ってしまった・・・・・・orz

リラグッズも2,000円以上買うとオリジナルステッカーを貰えるって事で買っちゃったし。
も~なんだかねぇ;;
他にも凄く目に付いたシルバーのペンダントトップ(ハートモチーフ)が欲しかったけど我慢しました。
これから遠征とか控えてるしなぁ。
でも頭から離れん!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

お先に行ってきたよ♪
でも思ったよりはそんなに大きいお店ではなかったと思うよ?
まぁ確かにイロイロ目移りはしたけどな(笑)
此方に来る事があれば是非一緒に行こう!

【2008/09/14 19:36】licca #92d9ae1ae7(URL)[編集]

諭吉が・・・

私がココに行くと諭吉が飛んで行く気がしてならない^^;
でも行ってみたいよ~~~!!!
色々欲しいよ~~~!!!
羨まC~~~♪

【2008/09/13 21:27】紫野 #532bbe4c00(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL