忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝足りない;

今日もちょっとバタバタしまして、寝る時間もあんまなかった(=Д=;)
なので、更新も携帯からです。

明日はたくさん寝よう!って思ったけど、ドリライのDVDが到着予定!!!

今回うっかり注文忘れてて、メイトまで買いに行くんめんどいなぁ・・・とか、思ってたら!
なんとゆみよんさんが、間違って2本購入した・・・って事で、購入希望者を探しておられました。

まさに運命!!!(笑)

ホンマに、ウチはこの為に忘れたんやよ・・・うん。

DVDか睡眠・・・悩む(爆)


私信→えむさん
昨日は早々の映画情報ありがとうございました!w
見に行こうとは思ってます!
時間あれば前作レンタルもしようと思います♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL