忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



末期バトン

えむさんがやってて、気になってたのでやってみた♪


「末期バトン」

■貴方は今一番何にハマっていますか?
ケンケンvvv ありえへんぐらい浮かれてるw

■既に病気レベル・末期症状までハマっていますか?
過去に追っかけしてたバンドを見るために東京へ行き、その時使った夜行バスは心底苦痛でしたけど、ケンケンの為なら苦にもならないところが、やっぱハマってるんやろうね?w
会えるのが嬉しくてそれどころやないんですよ(*´艸`*)
ファンレターってのもはじめて書いたしwww

■貴方が"自分は末期だ"と感じる瞬間は?
無理矢理金と時間を捻出して遠征する時
月2回も上京できるパワーがウチにあるとは思わなんだ(笑)

■いつか末期症状じゃなくなる日が来ると思いますか?
えーーーくるんかなぁ?
いや、正直考えろよ?とか思う時はあるけど、会うと忘れるし(ノ∀`*)ペチッ

■それは何故?
だから・・・いつくるんか?って思うって!
ケンケンが一般の人に戻るまで続けます!!!

■これは貴方が末期だと診断された方三人以上に回して下さい。
ウチと同類・・・いや、それ以上がいてますがw
あえて名前は伏せときます(´゚艸゚`*)
気になった人はやってみてください♪


*********************************

今日は完璧ラジプリ録音できました!
大典さんオモロすぎ!『きえぇぇぇぇぇ~~~~』ってwww
でも今日もやっぱりゆみよんさんのブログで思い出したってハナシw
どんだけゆみよんさんに依存してんねやろ?(=д=;)

PR


この記事に対するコメント

<返信>

紫野ちゃん→
あれッ!?無自覚???んな訳ないよな?www
ウチは紫野ちゃんの影響大です(笑)

ゆみよんさん→
ハイッ!正解ッ!!!
誰が見ても思いますよね?w

【2008/08/13 14:48】licca #99d1e5adf3(URL)[編集]

無題

よかったね!!
私も今liccaちゃんのブログ見て思い出したー!!
良かった~いまから聞いてきますvv

↑私も実は紫野ちゃんだと思った件・・・(笑)

【2008/08/12 20:54】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

アーン?

敢えて伏せられた名前は私じゃないよね?

【2008/08/12 19:32】紫野 #92ca4cbec0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL