忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



氷帝レギュラー

どぉ?



PR


この記事に対するコメント

<返信>沙羅雀さんへ

そうそう!ホンマはラケットと青いキャップも用意したかったけどw
顧問のおよふくも頑張ってコーデネートしたかったけど、如何せんウチのセンスがwww

髪の毛はアイロンで巻いたのだ♪
毛先にヨレヨレのパーマが残ってるからすぐくりくりになるw
イケメン見に行くからオサレに頑張ったよ(笑)

撮影場所は・・・実はあそこが一番明るかった(爆)

【2008/11/16 23:55】licca #99d15d59b8()[編集]

ぉお~!!

氷帝だ!!すごいなぁ~ここはテニスラケットも構えないとw
↓の顧問からのお洋服も可愛い可愛い^^

髪がふわふわしていていいなぁ・・・
朝方作っていた髪は、きっとこのふわふわなんだろうな^^

でも一番注目すべきは撮影場所かなって・・・
これは言いっこなしでしょうか?(笑)

【2008/11/16 19:05】沙羅雀 #99d26fdfca(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL