忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happyダ----→ツ

映画は約2ヶ月ぶりでした。そして邦画。
基本邦画はあんま見に行かないんですけど、和樹クンの舞台挨拶付きですからね?
でも考えたら、前回見た映画も邦画やったな(デトロイトメタルシティ/笑)

チケットが紫野ちゃんとウチとで別なのが取れたので、2回見てきたわけです。
1回目はちゃんと見たけど、2回目はたいがい寝そうやった(睡眠不足+夜勤明け・・・と言い訳w)
でも舞台挨拶はちゃんと見たwww
めちゃ和樹クンかっこいいんやもん(*´∀`人)
えみりちゃんもめちゃめちゃ可愛いの!
和樹クンはえみりちゃんに『かとちゃん』とか呼ばれてるし・・・
和樹クンてたいがい弄られキャラなんよな・・・ぜったいドMと結論出ました(笑)
そして彼のトークはヒヤヒヤするwww
来週の学園祭でのトークショーは大丈夫なんやろか?って2人で心配になりました(爆)

まぁ映画なんですけど・・・
和樹クンがキラキラしてた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 
すっげーきらきら加工してたもんwww
アレは主人公(えみりちゃん)の見えてる感じを表したモノやろう・・・
あんな感じで紫野ちゃんも見えてるんやとなんとなく思った(爆)

とにかく笑える映画やったな・・・
でもダーツシーンは中々かっこよかったし、マジやりたいなーって思った。
誰かダーツバーとか連れてってくれんかな?

映画のヒロインはダーツをはじめて2ヶ月って歴で全国大会優勝を狙うまでになってて・・・
そんな簡単にできるものでもないとは思うんですけど、実際のところどうなんやろ?
ダーツの大会の風景やゲームのルールなど、はじめて見るものが多く、とても新鮮でした。

ダイゾーも出てたけど、癒しスマイルは最強やったwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL