忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滋賀県?

さっき多賀サービスエリアでトイレ休憩しました。
サービスエリアなんて久々に来ましたけど、なんてキレイでハイテクなトイレなんやッ!!!

あ、只今金沢へ移動中です。

結構憂鬱やったんですけど、今日のドライバーの一人が、前にも書いたズッキー似の男の子。
ちょっとラッキー♪とか思ってしまったw
なんて単純なんや(゜∀゜)エヘッ

出発してからやっと半分ってトコかなぁ?
まだまだ金沢は遠いです。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL