忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神戸へ!!

今日はライブです!
【ししとう】ってバンドのライブです♪
ワンマンではないのですけども・・・
何番目の出番なんかな?

この【ししとう】は、和樹クンのライブを見に行ってないと出会うことがなかったバンドです。

繋がりって無限ですね!

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

やっぱシンゴさんはかっこいいぞvvv
アブラカタブラやったで~♪
手振り回してきたよ!
対バンやったから曲数少ないけどなぁ・・・
いつかワンマンを見たいよ!
でもさすがに東京へは行けんしな?www

【2009/01/12 01:33】licca #92d9ae2696()[編集]

しんごさんvv

そっか!
今日だったね(^-^)v

まさかliccaちんが、ししとうのライブに行くようになるとは和樹くんのライブに行った時には思わなかったよ(*^^*)
こういうのも出会いって言うんだよね♪

アブラカタブラ一緒に踊れるから好きなんだけど今日歌ったかなぁ?
感想楽しみにしてるね^^

【2009/01/11 18:50】紫野 #92ca4cbec0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL